BLOGブログ

ブログ
2014.11.12

そろそろ…

こんにちは!企画のキヨヅカです。

 

昨日のヤマカワさんの画像、衝撃的ですね(・д・;)

卵を割ったら黄身が二つだったときに似ていますね。

機械のエラーなのか、偶然飴がくっついていてあんなことになっていたのか…気になるところです 笑

 

さて、本日はお久しぶりの商品紹介です。

まさか、もうこのことを考える季節が…!?

1年は本当に早いですね。そうです、ぽち袋です。

年末に慌てなくて良いように入れ物だけでも早め早めに準備しておきましょう(笑)

新しい柄はおしゃれなイラスト柄♪

フランスとイギリスをイメージしたイラストです(*^^*)

 

ぽち袋としても、メッセージカードの封筒やちょっとしたお返しにも使い方はアイデアしだいで色々です!

見かけたら是非、お手に取ってみてくださいね★

ARCHIVE

ページトップへ