BLOGブログ

ブログ
2014.11.7

秋の夜長

こんにちは、ヤマシタです。

 

秋の夜長を楽しむために、先日、友人宅のちょっとしたパーティーにお邪魔してきました!

・・・そして

食欲の秋、満喫してきました(笑)

 

参加したメンバーのうち、1名の方が、なんと、本格的な七輪と炭を持ってきて下さり、「七輪パーティー」に!

(といいながらも・・・ずっと外で焼いてくださってたのです・・・)

 

 

ししゃも、ソーセージから始まり、途中で買い出しに行ってくれる友人も・・・

冷めたおかずを七輪で温めなおしたり、

最後には、ビスケットやマシュマロを焼いたり・・・

 

七輪をフル活用し、おいしくいただいてきました!

 

私も七輪、ちょっと欲しくなりました。

これからの季節、ちょっと炙って~なんていいな!と思う、秋の夜長でした。

 

ARCHIVE

ページトップへ