BLOGブログ

ブログ
2014.10.31

芸術の秋?

こんにちは、ヤマシタです。

 

朝晩が冷え込むようになり、冬が少しずつ近づいているような気がしますね~。

きっと、言ってる間に、息も白くなるぐらい冷え込んできますね・・・

皆様、体調にお気をつけくださいませ☆

 

食欲の秋・・・ではなくて、芸術の秋。

どう満喫するかいろいろ計画中です。

 

名作鑑賞というのもなかなかよいな~と思いつつ、SNSで配信される混雑状況にちょっと尻込み・・・

 

そこで、地元の名所散策を計画中です。

地元の名所って、小学校や中学校の社会見学や遠足で行かなければ、意外と行かないもんなんです。(私だけ?)

 

写真は過去の紅葉の様子です。

 

気候がよいときは本当にすぐに終わってしまいますね・・・

今のうちに秋を満喫しておかないと!とということで、さっそくこの週末は出かけてみたいと思います☆

 

ARCHIVE

ページトップへ