BLOGブログ

ブログ
2014.10.29

エナジー

こんにちは!

企画のキヨヅカです(´∇`)/

 

先日試供品のエナジードリンクを頂いたので、「今日は市場調査に行くし!」と思って飲んでみました。

ジンジャー風味が強くて辛いタイプのものだったのですが、なかなかおいしい…ジュースみたいにゴクゴク飲んでしまいました。

しかしエナジードリンクは常飲するのはとても体に負担がかかるとのこと(´`;)

たしかに、私も1月に1度飲むか飲まないか位なのですが、飲んだ日は夜に疲れがドッときたりします。

 

うーん、元気の前借りはよくないと言うことですね。

疲れたら睡眠&食事&入浴!

と言うわけで今日は歩き回って足が疲れているので、ゆっくり湯船につかりたいと思います(*^^*)

画像は、美味しい食事です 笑

ARCHIVE

ページトップへ