BLOGブログ

ブログ
2014.10.27

ありがたい

こんにちは!デザイン室のヤギです。

めっきり寒くなりましたね。

 

 

先日、またまた社長からお土産を頂きました。

北海道の「かき醤油」と「コーンポタージュ」です。

一人暮らしには助かります!(ToT)

 

 

 

 

かき醤油はおすましに使ってみたらとても美味しくなりました。

かきはやはりコクがありますね~。

 

コーンポタージュはメロンより甘いというトウモロコシから作られていて

まろやかでこちらも美味しかったです。ありがたいです!

 

 

ありがたい事と言えば、自社の商品を褒めてくださる機会に遭遇することが

最近よくあります。

たとえばブログやSNSなどで、自分が関わったものが話題に取り上げられていると誰かの喜びに役立つことが出来ているのだなぁ、としみじみ感じます。

 

より多くの方に喜んでいただけるように、がんばります!

 

ARCHIVE

ページトップへ