BLOGブログ

ブログ
2014.10.23

フォトジェニック

こんにちは、ヤマシタです。

 

常に多くの人が持ち歩いている、スマホ。

すぐにカシャっと1枚写真を撮るなんて、ごくごく当たり前のことですね。

 

私のスマホの中にも、カシャっと撮った写真データがいっぱい・・・

 

たまに、いらない写真データを破棄しては、過去の写真を見返しているのですが、いや~食いしん坊。

スイーツ等のあま~い物の写真の多いこと!

 

・・・そして、よく見かけるのは・・・

 

なぜか、カレーの写真なんです!

 

※カレーアーカイブより

 

確かに大好きですが、他にいろいろ食べていて、撮っているはずなのに、カレーが多いのです・・・

無意識でフォトジェニックに感じているのでしょうか???

 

景色の写真、思い出の写真、いろいろとありますが、食べ物の写真は特に思い出してニヤニヤ。ちょっと幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか???

 

これからもどんどん増える、写真データ。

来年の今頃には、どんな写真が増えているのか(スイーツ・・・カレー・・・確実に増えます 笑)、今から楽しみです。

 

ARCHIVE

ページトップへ