BLOGブログ

ブログ
2014.10.22

キラキラ~(゜∇゜)

こんにちは、企画のキヨヅカです(*´∇`*)

 

あったかいお鍋が食べたいなあ~と感じる季節になりました。

皆さんの好きなお鍋は何ですか?

最近は色々なお鍋の素が売られていますので、色んな味を選びたい放題ですよね。

 

私はなんと言ってもキムチ鍋が好きです!

唐辛子効果で身体があったまりますよね♪

寒い季節でも、熱い季節に汗をかきながらでもOKなところも良いですね(´ω`)

 

お鍋は手軽に野菜が取れるので冬場はほぼ毎日鍋…笑

飽きない様に色々な味を試したり調味料を加えてアレンジしていきたいと思います!

 

そういえば、先日お台場に遊びに行ってきました。

観覧車のイルミネーションがとても綺麗でした。クリスマスに向けてキラキラスポットが増えていくのでしょうね♪

冬が大好きな私としてはイルミネーションも楽しみの一つです(*^ω^*)

ARCHIVE

ページトップへ