BLOGブログ

ブログ
2014.10.16

すっかり秋、しっかり秋

こんにちは、ヤマシタです。

 

急にぐっと朝晩寒くなり、本格的な秋がやってきたな~と感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

急に寒くなって、何を着ていいのやら?

分厚いニットはもう少し先かな?とかいろいろ考えていると、毎年陥るのが、

「去年の今頃、何着てたっけ???」

そう言いながらも、新しい服が増えるのはうれしいです。

 

気候も良くなり、ぷらっとお散歩へ。

 

 

栗とどんぐりを発見!

 

・・・残念ながら、栗の中身はもうすっかりありませんでしたが・・・

 

久しぶりにどんぐりを見て、懐かしい気持ちに。

同時に、秋の訪れをしっかり感じた、ある日の午後でした。

ARCHIVE

ページトップへ