BLOGブログ

ブログ
2014.10.9

食いしん坊の代償

こんにちは、ヤマシタです。

 

昨年、大がかりな歯の治療(平成の第二期大改修と言ってます)を行い、しばらくぶりに歯医者さんへ検診に行くと・・・

 

小さい虫歯、発覚!!

 

しかも数本・・・

 

やっぱり・・・

このブログでも、きつね色ファイルやらあんこやら言っておりますが、その代償・・・

自業自得です(笑)

 

夜の歯磨きは徹底している(歯ブラシ・フロス・小さいブラシ)のですが、

それでも追いつかないぐらい食べているのですかね(笑)

 

これからはお昼も歯磨きしなくては・・・

ということで・・・

自社のエチケットケースで、マイ歯ブラシを持参したいと思います!

スリムなサイズで持ち運びにも便利です。

 

甘い物大好きの食いしん坊でも、虫歯ゼロを目指したいと思います☆

ARCHIVE

ページトップへ