BLOGブログ

ブログ
2014.9.26

バドミントン パート2

こんにちは、ヤマシタです。

 

昨日のキヨヅカさんの〝バドミントン”に引き続き・・・

 

ラリーが続く続く!2位以下を大きく離して、予想外のペアが優勝(失礼・・・)の今年。

優勝候補を抑えての見事な優勝でした!

 

 

優勝候補だった、準優勝ペアのおひとり、Iさんのリュックには、商品のおやつセット!

あふれんばかり・・・いや、あふれてます(笑)

 

数名のいい大人で、

「チョコレート食べたいな~、いいな~、いいな~」

と指をくわえて、見てしまいました!

・・・が、

「お子さんのおみやげに!!ガマン!」

当たり前です(笑)

 

ということで、今年のバドミントン大会も盛り上がりました。

青空の下、体を動かすっていいですね~!

 

ちなみに・・・私は惜しくも入賞できずでした。

「格好はスポーティーなのに、動きが悪い」という・・・

なんだか、ちょっぴり残念な今大会でした(笑)

ARCHIVE

ページトップへ