BLOGブログ

ブログ
2014.9.25

バドミントン

こんにちは、企画のキヨヅカです(゜ω゜)

 

涼しくなるに連れて私もどんどん元気になっていきます、秋です。

先日、会社のBBQでバドミントン大会をしました。

去年も誰かがブログに書いていたのでもしかしたら覚えていらっしゃるかもしれませんが、毎年恒例のBBQです(*^^*)

 

そして、バドミントン大会も毎年恒例なのです♪

ラリーを続けるだけのルールなのですが、ラケットを持つ球技が苦手な私は大苦戦。バレーボールなら自分の手の長さの感覚で取ったり打ったりできるのでまだ得意なのですが(^^;)

 

家にバドミントンのセットを買おうかしら…休日に公園なんかで練習したいですね。下手でラリーが続かない私に呆れず、気長に付き合ってくださる相方、募集します!笑

ARCHIVE

ページトップへ