BLOGブログ

ブログ
2014.9.18

魅惑のきつね色ファイル④

こんにちは、ヤマシタです。

 

今日は特に秋らしい気温で過ごしやすくなりました!

過ごしやすくなるのはとてもうれしい反面、あれ?着る物がない?(あるはず)と日々思ってしまいます・・・

結局、まだ着るにはちょっと早いものを買ってしまったり・・・><

 

でもでも、個人的には大好きな季節到来です★

 

そして、食欲の秋・・・順調にスタートしています(笑)

 

魅惑のきつね色ファイル④:パンケーキ(ホットケーキ?)

 

パンケーキブームもまだまだ続いていますが、昔からおやつの定番★

パンケーキとホットケーキ、厳密に言うと、少し違うらしいのですが、

言えることは、「どっちも好き!」(笑)。

 

先日、見事な焼き色・素朴な味わい、文句なしのパンケーキに出会いましたので、ついつい書き進めてしまいました!

ま~るいしあわせ!

 

子供のころから、大好き・・・

いい大人になっても、やっぱり大好き・・・

思い出して、食べたくなっています(すみません・・・)

 

おいしいおやつを食べながら、これからのシーズンのお楽しみスケジュールを立てるのもいいですね。

私のおススメは、ダイアリー 2015 ワイド 64P アクセントカラー。

オシャレなデザインと持ち運びしやすいサイズがポイントです。

どっちの柄にしようかしら・・・

 

この秋はおいしいもん計画を立てて、食欲の秋を満喫したいです。

ARCHIVE

ページトップへ