BLOGブログ

ブログ
2014.8.29

あんこの秋

こんにちは、ヤマシタです。

 

ようやく、朝晩は涼しくなってきました。

キヨヅカさんと同じく、私も秋が一番好きな季節です★

はやく、セーター1枚で過ごせる季節になってほしいものです!

 

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・

私はやっぱり食欲の秋・・・(ニヤ)

 

いろんな物がおいしい季節ですが、この秋は和菓子を求めたいと思っています!

きつね色、きつね色と言っておりますが、

あんこも大好き・・・

仕事が煮詰まってくると、エナジーバー代わりにあんこを摂取することも(笑)

 

大好物の豆餅。

ほどよい塩味とあんこの甘さがたまりません~。

まさに、いい塩梅!

 

秋深まれば、おでかけの度に、“いいあんこ”を見つけたいです!

今から楽しみになっているヤマシタでした・・・

 

ARCHIVE

ページトップへ