BLOGブログ

ブログ
2014.8.28

秋の予感

 

こんにちは、企画のキヨヅカです♪

 

もう8月も終わり…最近は雨の日も多いからか、ちょっと涼しい気候ですね(‐ω‐)

先日お昼を買いに行くときにトンボを見かけました!

トンボを見かけると、ぐっと秋らしくなった感じがしますね。

 

色々模索はしましたが、やっぱり夏と仲良くなれなかった私は、夏の終わりが嬉しくて嬉しくて仕方ありません(‐∀‐)

ここ数年の感じだと9月10月もまだまだ暑いので油断ならないですが!

早く秋服を着たいですね♪

 

そして、ようやく春先に頂いたハンドクリームを使える気候に…というのも嬉しいです。

友人からフランス土産のハンドクリームを頂いていたのですが、使うタイミングがなく保管したままだったので、今日出してみました(*^^*)

夏はなかなか使う機会がなく、冬に余ったハンドクリームをネイルオフした爪にうすーく塗る程度だったので、これから活躍させられると思うと楽しみです♪

 

好きな季節に向けてウキウキしすぎなキヨヅカでした…笑

ARCHIVE

ページトップへ