BLOGブログ

ブログ
2014.8.19

出会い

こんにちは、ヤマシタです。

 

お盆休みも明け、まだまだ暑い日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

食べ物のことばっかり書いている、私のブログ・・・

今回は食べ物以外のことを!

 

この私、スニーカーが大好きでして、

一昔前(ずいぶん前・・・)は、ちょっと気に入ったら、

欲しくなるぐらいでした。

うっかりしてると、玄関は大家族のような、スニーカーの数・・・

 

最近では本当に気に入ったものを厳選して買うようになった(成長した?)ので、

お気に入りの1足への出会いが少なくなっています。

 

スニーカーは星の数ほど、ブランドや種類があるのですが、

意外にもしっくりくるものが少ないのです!

色や形、履き心地・・・同じサイズでも合う合わないがあるのです。

 

・・・となれば、出会ってしまえば、お持ち帰りするしかありません(笑)

 

休みに出会ってしまった、ニューカマー☆

 

カラフルなものが多く、白・グレー・黒、この3色のスニーカーって、少ないのです(個人的調査結果)。

しかも、メンズサイズはかっこいいのがけっこうあるのに、レディースサイズはなかったり・・・

 

サイズが合えば買いです!

(しかも、お店で買ってすぐに、履いて帰りました(笑))

 

・・・というわけで、またメンバーが増えましたので、

玄関の整理をしなくては!

・・・そろそろ・・・怒られます・・・(笑)

 

 

ARCHIVE

ページトップへ