BLOGブログ

ブログ
2014.8.6

イロイロ

こんにちは!企画のキヨヅカです。

以前、好きな色についてブログでお話ししたことがあると思いますが、ここ1年くらいハマっている色があります。

 

それは…

(背景が紫色でそっちのほうが目立ってますね…笑)

 

鮮やかなオレンジ色がここ1年くらいのマイブームです♪

オレンジ色のリップにしたり、小物を持つだけでなんだか元気が出るのです。

相変わらずクローゼットの中身やインテリアはブラック、ショッキングピンク、バイオレット、ネオンカラーなわたくしですが、最近ちょこちょことオレンジ色の小物やメイク道具が増えていっています。

主要お気に入りカラーほど持ちすぎないのがいいアクセントになっているのかもしれないですね♪

皆さんはもともと好きな色のほかに持っていると元気がでる、テンションが上がる!そんな色はありますか?

 

色によっては気持ちを静めてくれたりヒーリング効果があったりするものもあるので、気分によって持つ色を変えるのもいいかもしれませんね*^^*

 

ARCHIVE

ページトップへ