BLOGブログ

ブログ
2014.7.29

社内美化運動

こんにちは!デザイン室のヤギです。

今日は社内の活動を少し取り上げたいと思います!

 

新社屋に引っ越してから、週一回のペースで社屋周りの掃除もしています。

お迎えする方への礼儀としてだけではなく、綺麗にすると自分自身も気分が引き締まる気がします。

この影響なのか、自分の家でも前よりは掃除に力を入れるようになりました!

 

そして、社内には「園芸部」なるものがあります。今朝その活動を激写しました。

 

 

はっしー係長が植物に水やりしています。

コロコロ転がりたくなるほど綺麗な芝生です。芝刈りも園芸部の方々がしています。

「ちょっと芝刈りに行ってくる」と、昔話の桃太郎のようなセリフをこの前、耳にしました。

美しい芝生が保たれるのも、皆の協力があっての事ですね。

 

これからも綺麗な環境でお迎え出来るように尽力します!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ