BLOGブログ

ブログ
2014.7.25

おつきあい

こんにちは、企画のキヨヅカです。

梅雨が明けました。暑いです、ほんとうにいい迷惑です。暑すぎます(T_T)

いえ、梅雨が明けなければ秋や冬も来ないのは分かっているのですが、暑すぎます!!!

最近クーラーをつけたまま寝てしまったからか風邪気味なので昨日はちゃんとタイマーにして寝ました。

2時間くらいで切れるようにして就寝。

 

結果、眠りについてから2時間半ほどで起きました…(T_T)

 

タイマーの意味ない!!!笑

結局クーラーを再びつけて寝ることに…

寝苦しい夜、ほんとうに困りますね(´・ω・`)

 

夜はとてもとても寝苦しいですが、最近はお風呂に入ってさっぱりしたところでハイボールを飲むのがお気に入りです。

またお酒の話です。もうあきらめました。もう、潔くお酒を楽しむ自分を曝け出していこうと決めました。

そうですね、夏はキンキンに冷たいお酒が美味しくていいですね。夏野菜も好きです。

夏のいい所、ちょっと好きになれそうなところを探しながら付き合っていきたいと思います。

ARCHIVE

ページトップへ