BLOGブログ

ブログ
2014.7.16

もうすぐ夏休み

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

蝉が鳴き始めました。蝉の鳴き声を聞くと、小学生時代の夏休みを思い出します。

学生はもうすぐ夏休みですね。

海の日もそろそろ!魚と泳ぐのが楽しいので、海水浴が好きです。

今年は行こうかなと思います。

マイホリデイ キンチャクは水着グッズを入れるのにピッタリなのでお勧めですよ。

 

画像はMサイズ(2枚入)です。Lサイズもあります。

 

 

近畿地方はまだ梅雨が明けていませんが、もう夏真っ盛りといった気候です。

そんな中、昨日は以前働いていた方が来られました。

美味しいお菓子をありがとうございました!

 

他の方々も元気にしているかなぁと、しみじみ昔を思い出す日々です。

近くに寄ることがあれば、ぜひまたお越しください!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ