BLOGブログ

ブログ
2014.7.10

台風は夏の便り?

こんにちは。デザイン室ヤギの影武者はっしーです。

今日はヤギさんが出張なので、私の独壇場です!笑

 

とうとう近畿へも台風が近づいてきました。

皆さまは台風対策はもうお済みですか??

 

今日は朝から会社の周りにある物をせっせと片付けました。

倒れそうな物は倒しておく。

飛んで行きそうな物は中にしまう。

雨が止んだら涼しい風で夕涼みする。

 

写真は、倒れそうな物を倒した図です;

涼しい風だけだと丁度良い風なんですけどね~。

 

台風で外は危ないので、おうちで「暑中見舞い」のお便りを書くというのはいかがでしょうか♪

そんな時は、「はがき箋」がおススメです♪

四季豊かな日本の季節を、上手に過ごしちゃいましょう!!

ARCHIVE

ページトップへ