BLOGブログ

ブログ
2014.7.9

DF

こんにちは、ヤマシタです。

 

毎回、暑い暑いと言っておりますが、そろそろ夏本番に向けての準備!

ということで・・・・

 

 

眼科にコンタクトレンズを買いにいってきました・・・

 

 

メガネがなくてはならない存在になって、まだ数年程ですが、

夏、メガネに汗がたまったり、暑かったり、少し煩わしく感じることがどうしてもあります。

コンタクトに挑戦したいとは思いつつも・・・目の中に何か入れるなんて!ということで、ずっと躊躇していました。

 

 

重い腰を上げ、眼科の門をたたくも・・・

 

 

やっぱり・・・こわい!こわい!

目に何かを入れるという、慣れない恐怖に、まつ毛のディフェンス。

コンタクトを追い払うかのよう・・・

 

案の定・・・

情けない・・・

は~情けないっ!

 

練習用でもう少し練習してから買うことにし、結局買えず・・・><

新しいメガネを買うという、やけっぱちぶり。

 

 

そんな新しいメガネのお供は・・・

 

メガネクリーンクロスです!

メガネだけでなく、スマホの画面を拭くのにも便利です☆

 

3柄あります☆

ぜひ、店頭でご覧くださいませ☆

 

 

私は、まだコンタクトをあきらめてません(笑)

練習あるのみ!!今回は一歩前進!

(※もはや、気合・・・)

 

とはいえ、メガネもいいもんなんですよね~☆

いろんな種類のメガネとメガネ無し、両方が楽しめるようになりたいです☆

 

ARCHIVE

ページトップへ