BLOGブログ

ブログ
2014.7.4

好物

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

昨日はすごい雨でしたが、今日はよく晴れて最高気温が昨日と比べて5度上がりました。

 

ヤマシタさんのブログで、メロンかスイカではどちら派かという論議が巻き起こっていました。

私はスイカです!シャリ感がたまりません。栄養価も高く、リコピンがトマトの1.4倍も含まれているらしいです!

 

 

しかし、メロンも高級フルーツだけに、栄養価も高いようで、カリウムが特に多く含まれているとの事です。

健康状態に合わせて選ぶのも良いかもしれませんね。

 

 

先日、お昼休みに好きな食べ物は何かという話題が出まして、デザイン室のM野さんが「かき氷」という珍回答!「言うても原料は水ですけどね」という自らツッコミを入れていました。

ちなみに私は「お餅」が好きです。もちもちしていれば何でも◎

 

好きな食べ物を食べて乗り切りましょう!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ