BLOGブログ

ブログ
2014.6.26

気分転換に♪

こんにちは!企画のキヨヅカです(*^-^)/

ヤマカワさんの載せていたビール、おいしそうですね。

私はあんまりビールが得意ではないのでよっぽど何かきっかけが無ければ飲むようなことは無いのですが、ジュースなどと混ぜたカクテルになっていたら飲みやすそうですね。今年の夏はビアカクテルにも挑戦してみようかな?

 

……って、また酒ネタに走ってしまってはだめですね!!!(もう遅い)

 

別に毎日毎日酒について考えているわけではございません><

最近はもうそろそろ夏だし、お部屋の模様替えでもしようかな?と考えておりました。

社内でも新社屋に移動したのを機に、デスク周りを模様替えする方続出でした!

そんなデスク周りの模様替えに役立ったのはこの商品♪

A4ファイルボックス 北欧風です!

おしゃれな北欧風の柄でかわいくお部屋を彩ってくれます(*^^*)

辺りを見渡すとこのファイルボックスを使っている方がちらほら…

 

シナップスの社員も愛用しております!

ぜひ店頭で探してみてくださいね★

 

 

ARCHIVE

ページトップへ