BLOGブログ

ブログ
2014.6.25

暑いときには!

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

ブログメンバーみんな口をそろえて一言目が

「暑い」ですね。

 

私も皆様と同じで暑いです!

そんな暑い日に良く売れCMが流れている

ビール♪

 

先日お出かけしましたら

たまたま「ドイツビールフェアー」に遭遇

 

 

すごい賑わいでした!

 

便乗して普段はビールを飲まない私もチャレンジ♪

 

 

ピンクグレープフルーツとのカクテルです♪

程よく甘く、でもビール感も残っており

私のようなビールが苦手な人でも飲みやすかったです!

 

飲みながらおいしーなーーと思っておりましたら

おもむろにドイツ民族衣装を着られた男性たちが!

 

 

ここからは酔っ払ったお客さんを巻き込んだ

ちょっとしたコンサートが始まりました♪

 

とっても楽しい時間を過ごしリフレッシュ!!!!!

した週末でした。

ARCHIVE

ページトップへ