BLOGブログ

ブログ
2014.6.20

すごい名前

こんにちは、企画の清塚です(・ν・)

 

先日、九州に住んでいる友人が我が家に遊びにきて、その手土産に持ってきてくれた焼酎がなんだかものすごくインパクトのある名前だったのでご紹介いたします。

ででん!

 

すごい名前です。

遊びに来た友人はお酒が飲めないので「名前のインパクトで決めた!」と言っておりました。

お酒ってびっくりするような名前のものも多いですよね。

お店で色々あって悩んだときに「じゃあ名前おもしろいからコレ!」みたいな軽さで決めることが多いのですが、そういう時ってあんまりハズレが無いような気がします(*^^*)

これも例に漏れず、とっても美味しい焼酎でしたよ♪

 

こんなこと書いているとまたキヨヅカは酒の話か…と思われてしまいそうですね 笑

ここだけの話、最近個人的なプレゼントやお土産でいただくものがほぼほぼお酒になってきています…

お酒をいただけるのはとってもとっても嬉しいですが、私そんなに酒豪っぽいですか?σ(・ω・;)

ARCHIVE

ページトップへ