BLOGブログ

ブログ
2014.6.17

ランチタイム

こんにちは、ヤマシタです。

 

一昨日は、ワールドカップの日本代表戦を観戦されていた方も多かったのではと思います。

 

様々な場所でパブリックビューイングもあったようで、街でもユニフォーム姿の方を多くみかけました★

 

いや~~~、結果は残念でした、残念でした・・・><

 

しか~し、まだまだ絶対に負けられない戦いがそこにはあるんです!!

次の試合も応援!応援!ブラジルにとどけ~~~っ!

(次の試合は、日本時間・朝7:00!ネットの速報をチェックしながら、通勤します!)

 

 

ところで・・・

 

新社屋に引っ越して、今までと違う配置、場所にも少しずつ慣れてきました☆

個人的にもうれしかったのが、ランチを楽しめるスペースができたこと!

 

小さな会社ではありますが、様々な部署から自然に集まって、

お話しながら、ランチタイムを楽しんでいます☆

楽しく食べて、おいしさUP!

(※ヤマシタのブログはまた“食”か・・・と思われても仕方ありませんね・・・)

 

これを機会に手作りのお弁当ランチの頻度をもう少し増やしたいのですが、

朝はついつい、もうちょっと~もうちょっと~zzZ

になってしまっています・・・

 

明日は早起き!い~や、明後日!の繰り返し・・・

まずは、生活のリズムの立て直し・・・><

ランチタイムだけではなく、朝のお弁当作りも楽しめるようになりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ