BLOGブログ

ブログ
2014.6.13

素敵空間

こんにちは、企画のキヨヅカです<(・ω・)/{せいっ!

 

ワールドカップが開幕しましたね!サッカーファンにとっては毎日寝不足必至な日々になりそうですね。

ですが私はいつでもどこでも安眠です!結果はニュースが教えてくれるのでそれで十分!笑

毎日しっかり睡眠をとって健康に過ごしたいと思います。

 

さて、昨日ヤマカワさんがお花に溢れた玄関の様子を紹介してくれていましたが、私からも社内の様子をお伝えしたいと思います♪

 

お花でいっぱいの玄関から続く階段を上っていくと…

 

私たちが日々仕事をするフロアに続いています!

 

以前より少し広くなり全ての部署がつながっているので、みんなの顔が見えるようになりました(∩´∀`)∩

 

玄関に置ききれなかったお花も置いてありますね、社内の雰囲気が明るくなって素敵です。

この素敵空間で、今日もお仕事頑張りたいと思います!!

ARCHIVE

ページトップへ