BLOGブログ

ブログ
2014.6.6

滅入ります。

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

梅雨にも入り暑い日が続いておりますが
皆様暑さ対策はきちんとされているのでしょか?

 

私はなにもしてないので
今どのようにするか、検討、模索中です!

 

その中の候補と致しましては
『塩レモン』

 

テレビで作り方や使い方を紹介していたのですが、
ちょっと興味ありです!

 

食欲を無くすのはなにも暑さだけでは無いと思うのですが、
これも環境の習慣の違い?なのか
日本では確実に女性の大半にちょっと引かれてしまうだろう物がコレ!

 

 

丸まま
中国で入ったお店のメニュー表の一部です!

 

日本でもそのままの形が載っている物はたりますが、
顔はないですよね!

 

ちょっとカルチャーショック!

改めて見た目も大事だと再確認できた瞬間でした。

ARCHIVE

ページトップへ