BLOGブログ

ブログ
2014.6.5

ほのぼの

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

関西も本格的な梅雨のシーズン到来です。

昨日から連日の大雨でした。

地域によっては、昨日の一日だけで前年六月の一か月分の降水量だったそうです!

 

比較的涼しいですが、ジメジメとした湿気で気分が上がらない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に見て頂きたい写真がこちら!

 

 

犬 in カゴ です。

 

スーパーの前で見かけました。

頑張れば飛び出して逃げられそうですが、けなげに待っているんですね~。

試しに頭を一撫ですると、大人しく目をつむっておりました。

 

飼い主がスーパーから出てくると、犬が入っているカゴに「ちょっとごめん」と言ってから、食パンを入れていました。

 

それに対しても、けなげに身を横にずらす犬の姿に、ほのぼのしました。

また出会ったらお知らせします。(笑)

 

 

ARCHIVE

ページトップへ