BLOGブログ

ブログ
2014.6.4

魅惑のきつね色ファイル①

こんにちは、ヤマシタです。

 

いや~~ここ最近の暑さには参りました・・・><

早くも夏バテになってしまいそうですね・・・

 

暑さに食欲がなくなってしまう方も多いのではと思います。

 

私の場合は、身体が消耗していくエネルギーを補充しようと(あくまでも自己分析です)、食欲が3割増しで、困ったもんです><

 

特にあま~いものに関しては、5割増し・・・アブナイ・・・

 

 

夏野菜の鮮やかな色も美味しそうですが、

こどもの頃から大好きな色・・・

 

それは、きつね色!

焼き目の色がアクセントになれば、なお良し。

 

 

魅惑のきつね色ファイル:その①ドーナツ

 

おやつはきつね色の宝庫(笑)

おやつは大好きですが、きつね色のものは、大好き・さらに倍!!

 

ヴィジュアルだけでも・・・ニヤニヤ(笑)

今このブログを書いている私の口角は確実に上がっています(笑)

ニヤニヤが漏れています・・・

 

おやつだけでなく、しっかりごはんも食べて、これからやって来るさらなる暑さに備えたいです!

 

暑さもまだまだこれから・・・皆様もご自愛くださいませ~★

 

 

ARCHIVE

ページトップへ