BLOGブログ

ブログ
2014.6.2

海外での出来事

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

先週ヤギさんがお伝え下さった「引っ越し」が

何とか無事に終了致しました!

 

まだまだ片付けないといけない部分等が

目につくので少しづつでも使いやすいように!

企画のお仕事がはかどる様に!を考えたいと思います。

 

そんな中日本特有?と思ってしまうのが並べ方や見栄え?

を気にしてしまう事です!

 

見て下さい!コレ!!

 

 

先日、海外で朝ごはんを注文し運ばれてきたプレートです!

 

プレートの大きさが合っていない事を置いていたとしても

置き方のバランスが悪く無いですか?

 

同じ物を同じプレートに盛りつけられても日本だとなかなか見ませんよね!

ちょっとビックリ!カルチャーショックです!

 

このギャップを感じつつ海外の方とのやり取りには

気を付けないとと改めて実感致しました!

ARCHIVE

ページトップへ