BLOGブログ

ブログ
2014.5.29

ちょっと早くないですか?

こんにちは、ヤマシタです!

 

夏のような暑さがやってきましたね・・・

こちら京都は昨日から夏日です・・・

まだ5月というのに・・・しばらく夏日が続くようです・・・

キヨヅカさんと同じく、夏が苦手の私にとっては、

 

ちょ、ちょっと、早くないですか?

 

がまさに今の心境です。

 

そして・・・ハンカチ、タオルが手放せない季節がやってまいりました・・・

 

そんな私のお気に入りは、ループ付 ハンカチタオル ボーダー★

本来はキッズ用のため、なまえを書くところやループがありますが、

大の大人の私はなまえ記入はさすがに遠慮しました(笑)

 

ハンカチタオルでも小さすぎない大きさと色の組み合わせが気に入っています★

 

他にも星柄や♪柄等カラフルなバリエーションがあります!

ぜひぜひ、店頭でご覧になってください★

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ