BLOGブログ

ブログ
2014.5.27

発見!

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

先日珍しい物を見つけました!

 

 

古地図です!

晩御飯を食べるべく入ったお食事処で飾っていて

実物を見るのは初めてだったので

はたから見たら「不審者?」と思われるぐらい

じーーーーーと見入ってしまいました!

 

マニアックな趣味かもしれませんが

私!地図を見るのが好きなんです!!

 

大阪の地図はもちろん、ネットの地図を見たり

してプチ旅行気分を味わったり

実際に訪れた場所を振り返ったりしています!

 

古地図はさらに町の名前の由来に繋がる物など

今は無い物、隠されてしまっている物を発見できるので

見ているだけでも飽きません!

 

ちょっと楽しい発見があるかも?

な体験を是非機会がありましたら

だまされたと思って見て下さい♪

 

 

ARCHIVE

ページトップへ