BLOGブログ

ブログ
2014.5.23

オオズモウ

こんにちは、ヤマシタです。

 

昨日のなでしこジャパンの試合、すごかったですね~!

延長戦をドキドキしながら、見ていました!

 

今年は冬季オリンピックにワールドカップなど、スポーツ観戦(私はもっぱらテレビですが・・・)イヤーです!!

日本チームの応援はもちろんのこと、世界のスーパープレーを見るのも楽しみです!

 

寝不足になる方もきっと増えますね~><

 

そんな中・・・ここ最近ずっと私が特に気になっているスポーツ・・・

それは大相撲です。

 

バラエティ番組でよくお相撲さんをお見かけするようになりましたが、なかなかのキャラクター揃いで!

大相撲が一度、生で見てみたいスポーツのひとつになりました!

 

最近は遠藤関フィーバーで、国技館の前には、”遠藤関にお姫様抱っこ”の記念写真が撮れる等身大の書割(顔出しパネル)があるそう!

スポーツの生観戦は、実際に試合を見るだけではなく、こういったお楽しみもいいですね!

 

関西地区での場所は大阪春場所のみで、今年どうしても行けず・・・来年までのお楽しみです★

それか・・・思い切って国技館まで!?

観戦できたときはこのブログでも報告したいです(笑)

ぱぱっとおすもうさんを描いてもらいました。

ゆるかわなおすもうさんです★

 

ARCHIVE

ページトップへ