BLOGブログ

ブログ
2014.5.22

空腹

こんにちは、企画のキヨヅカです。

夕方になるとお腹が空きますね…(´ω`)

ついついチョコレートなどの細々したお菓子をつまみたくなってしまいます。

 

(ほんとうを言うとこういうがっつりスイーツが食べたいです。↓)

 

ですが、空腹時って結構いいことがあるようですよ~(*・∇・)

集中力が上がる、というのは有名ですよね。その他にも消化吸収するものが体内にないので内臓脂肪がエネルギーとして使われていく…とか、

食事後、消化の為に胃の方に集まっていた血液が空腹時は体中を廻るので、空腹時間が長ければ長いほど若返りの効果があるのだとか。

 

ななななんだか、魔法のような効果ですね…(*_*)これを読む前までお菓子食べたいと思っていたのですが、間食をやめたくなってしまいました!笑

今日はぐっと我慢をして、明日もぐっと我慢をして…これが続いていけば痩せられる&若返れるのでは…(単純)

 

自分を律せるように頑張ります…

(私が一番控えるべきはアルコールだと思いますが!笑)

ARCHIVE

ページトップへ