BLOGブログ

ブログ
2014.5.20

いいかんじ

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

先週は社内恒例の食事会がありました。人数は中規模で、毎回、部署の組み合わせは変わります。

部署が違うとあまり話す機会もないですが、この食事会で楽しく話せるので良い時間です。

 

私と先輩の二人で幹事をしました。お店選びは周囲の方々に聞いてみたり、雑誌で探したり、グルメの口コミサイトを見たりしますね。

最近は私も口コミサイトに投稿しています!美味しいお店はいろんな人に知ってもらいたいですしね。

備忘録としても役立ちますよ(^-^)v

 

今回はサイトで発見した串揚げメインの和食のお店でした。

 

 

雰囲気がモダンで新感覚な個室でした!

個室に入るやいなや、部屋のムーディーさに、一同ざわざわ...失敗か!?と不安がよぎりましたが「新鮮」とのことでホッと安心しました。

お喋りに夢中で食べることを途中忘れていましたが、串揚げも美味しかったです。

 

もっといい幹事になれるように日頃からお店のストックを増やしていこうと思います(^o^)b

ARCHIVE

ページトップへ