BLOGブログ

ブログ
2014.5.19

再会

こんにちは、ヤマシタです。

 

この休日はお天気もよく、初夏らしい陽気でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

私は高校の同窓会へ行ってきました!

ちょこちょこ会う仲間はいるのですが、卒業して1X年・・・ずっと会ってない人も多く、めちゃくちゃ緊張していました(笑)

 

でも、みんなあんまり変わっていなくて、ひと安心(笑)

 

活躍の場は様々ですが(中にはすごい人も!)、みんなの活躍が自分もとてもうれしく、良い刺激をお持ち帰りしてきました!

 

自然と二次会は独身メンバーで(になりますね・・・)。

ゆるりとした会になり~、食べて飲んで~また食べる♪

まったりし過ぎて、最後はカフェのソファで寝てしまいそうに・・・zzZ

 

仲間との久しぶりの再会を満喫できた一日となり、近いうちのさらなる再会を約束してきました★

同窓会もいいもんですね~!

 

会場は床ではなかったのですが、京都の鴨川も床のシーズン。

夏はすぐそこですね~。

 

 

ARCHIVE

ページトップへ