BLOGブログ

ブログ
2014.5.15

汗(;´Д`;)

こんにちは、企画のキヨヅカです。

ここ何日か暑いですね、暑いです。だんだん私の元気がなくなってくる季節に近づいてきました…

このブログにて何度も何度も何度も書いていますが、私は暑いのが苦手です。

少し動いただけでも何もしなくても汗が出てくるのが嫌です(↑o↑)

 

でも思いっきり汗をかいてしまえばすっきりするので、今年は暑くてもちゃんと運動しようかな…と考えています(・ω・`)

あとは、汗をかきながらキムチ鍋とか…キムチ鍋を食べて汗をかいた後にシャワーを浴びてクーラーがんがんかけて寝るとか…(ダメ人間)

そう考えたら夏もちょっと楽しいかもしれません。

汗をかくことも楽しめるように、今年は自分でも色々工夫をしてみたいと思います(゜∀゜*)

 

汗をかいて拭くのはもちろん自社のタオルで!!笑

最近この無撚糸タオルが好きです。マイクロファイバーともまた違うふわふわ素材!

サイズもミニハンカチタオル・ハンドタオル・フェイスタオルの3サイズあります。(写真はハンドタオル)

男性も使いやすい色が揃っていますのでぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね!

ARCHIVE

ページトップへ