BLOGブログ

ブログ
2014.5.12

ウェルカムボード

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

昨日は友人の結婚式でした。

最近私の周りでは、おめでたいこと続きです!

 

今回もウェルカムボードを描きました。友人の好きなキャラクターを用いて、夫婦共通の趣味が音楽なのでギターを持たせました。本家ではありえないですね!?

念のために書いておきますが、商用利用はしないのでセーフです。

とっても喜んでくれたので、寝る間を惜しんだ甲斐がありました(笑)

 

二次会のビンゴゲームでは紅茶とお菓子のセットが当たりました!

人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる。

「情けは人の為ならず」とはこういう事かと、つくづく感じる日々です。

 

ビンゴゲームの後は、列席者の中から五人が選出され、ロシアンルーレットが行われました。

五人中一人だけが、とてつもなく苦い「せんぶり茶」で、それを誰が飲んだのかリアクションを見て当てるというゲームでした。

私もゲーム終了後に一口飲んでみたのですが、舌全体がしびれるような苦さでした(~o~)

効能としては食欲増進、消化不良、胃けいれん、腹痛などに効くそうなので、興味のある方はお試しください!

 

ARCHIVE

ページトップへ