BLOGブログ

ブログ
2014.4.23

シャイなニューフェイス

こんにちは、ヤマシタです。

 

いきなりですが・・・皆様のお家ではペットを飼ってらっしゃいますか?

 

小学生ばりに、「ワンちゃん飼いたい・・・」と思い続けて、ウン十年・・・

 

しかも、ちょっと大きいワンちゃん!あこがれのダルメシアン!

となると・・・ワンちゃんの体力についていけるだけの体力が必要なのですが・・・家族全員、ワンちゃんについていけそうもないということで、断念・・・

 

そんな我が家にもペットがおります。

それは・・・お魚なんです!

 

そのメンバーにシャイなニューフェイスが加わりました!

ダルメシアンのように、ブチのある・・・金魚!

 

本当にシャイ・・・普段は下に潜ってしまって、全然出てくれません・・・

しかし、母だとわかると、出てくるんです!人見知りっ!

・・・まあ、お腹すいた時に、ごはんをくれるのが母だからなんですが・・・

やっぱり、出てくれると、とてもかわいいらしいです。

(ちょっとうらやましい・・・)

 

そんな金魚たちを見ていると、春を通り越して、早くも夏を感じてしまいました!

気候の良い時期は本当にすぐに終わってしまいますね・・・><

言ってる間に終わってしまいそうな春を最後まで楽しみたいです!

 

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~★

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ