BLOGブログ

ブログ
2014.4.22

困る

こんにちは、企画のキヨヅカです!

桜も終わり、ぽかぽか陽気の日もだんだんと増え、めっきり春ですね。

 

春になると、いつもとても困ります…

何を着ていいのか分からないのです(ToT)

 

気温の問題ではないのです、春になると増えるデザイン…花柄が苦手なのです!

かわいいとは思うのですが、自分が着るとなると別です。ヒラヒラした女子らしい軽やかな素材や形、淡いピンク色の花柄が苦手です。

さらに困ることに、売り場がパステルカラーなどの淡い色で溢れます。それも苦手です。

 

基本的にショッキングピンクやバイオレットなどのビビッドカラーと黒が大好きなので、春は本当に困ります…(^ω^;)

ざっと鞄の中を見てもピンクと紫ばかりでした。↓

しかも濃い色…笑

花柄もフェミニンすぎなければ嫌ではないのですが。

 

いくら好きだからといってギラギラしたデザインのお洋服ばかり着るわけにもいかないですしね。

春服難民を脱する為に、色々店員さんと相談しながら買い物をするのですが、派手な色、デザイン好きとしては春のお買い物はなかなか難しいです。放っておくと無難なボーダーやドットばかり増えそうですし…笑

 

もっとビビッドカラー(しかも私の好きな色/笑)増えないかなあ…(-。-;)

私にとっては悩みの種でしかない春服、皆様は好きですか?困りますか?

 

ARCHIVE

ページトップへ