BLOGブログ

ブログ
2014.4.16

お洗濯事情

こんにちは、企画のキヨヅカです。

暖かくなってきて、大分すごしやすくなりましたね(・ω・)

 

なのでお布団を干したいな~と思っているのですが、週末ごとのお天気があまりよろしくないです。

雨降りだったり、曇っていたり、気温があまりあがらなかったり…

平日はお天気なのにな~(´・ω・`)と残念に思っています。

 

いや、平日に早起きして干してくればいいのですけどね(-。-;)

あと、平日に干すと取り込むのが帰宅してからになるのでせっかく干したお布団がひんやりしてしまう…という難点が。

洗濯物はできれば15時頃までに取り込みたいです。

特にお布団は温かいまま取り込んでお日様の匂いを嗅ぎたいのです!!

という謎のこだわりがあるのですが、そうも言っていられないので明日あたり干してしまいたいと思います…(・人・`)

頑張って起きようと思います…笑

 

そんなキヨヅカ家の選択事情だけでは何ですので、干したお布団のような気持ちいいさわり心地のタオルを紹介したいと思います。

さらふわハンドタオルです(*^o^*)

サイズ感もちょうど良く、色もかわいいパステルカラー!

吸水性も十分なので持っているだけで女子力アップ!です♪

やさしい肌触りなので、お子様用としてママバッグの中に1枚入れておいてもいいかもしれないですね。

 

100円ショップの店頭で見かけたらぜひ、お手にとってその肌触りを確かめてみてください♪

ARCHIVE

ページトップへ