BLOGブログ

ブログ
2014.4.11

夜桜

こんにちは、企画のキヨヅカです*^^*

 

昨日は暑くなったり寒くなったり…特に関東では寒暖差の大きな一日だったみたいですね。

皆様体調を崩さないようご自愛くださいませ…

 

さて、私もここ数日のブログの流れに乗っかって桜の写真を公開したいと思います\(゜ω゜)ゝ

 

じゃじゃん\(゜ω゜)ゝ

先日帰り道に見かけた桜です。道路わきにぽつんとあった桜で、ライトアップされている場所でもなかったのでフラッシュを焚いたら光で飛んでしまっていますが…笑

名所に見に行くのもいいですが、ゆっくり歩きながら自分のペースで見られるのもいいですね(*^o^*)

人ごみが苦手で出不精な私としてはこれくらいがちょうどいいです。

 

自分のペースで写真も撮れますしね♪

さて、写真といえば、最近は簡単にメールやSNSで画像を共有できますが、たまにはプリントして写真をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

人に写真を渡すときにぴったりのフラットバッグや、

 

メッセージを添えるのにかわいいラベル風メモなどなど、シナップスの商品はプレゼントにもぴったりの便利なステーショナリーが沢山ですよ~!

ぜひお近くの100円ショップで探して見てくださいね*^^*

ARCHIVE

ページトップへ