BLOGブログ

ブログ
2014.4.2

お花見

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

暖かいですね~、社内でも「暖かいね~」「春だね~」の会話がよく出ています。

 

先週、大阪のある公園までお花見に行ってまいりました。

8分咲きといったところです。

今はもう満開を迎えている頃でしょうか・・・?

 

 

シートを敷いて、持ち寄ったお菓子を食べながらまったりと夜まで過ごしました。

しまいには寝だす友人もおりました(笑)

ぽかぽかと気持ちが良いので無理もないですね^^

 

こんな季節に是非使っていただきたい商品があります。

 

和風花柄便箋です!

ふわふわとしたピンクが桜っぽいですが、季節感を感じさせない花柄なので通年通してお使い頂けます♪

 

 

お揃いの封筒もあります☆

春は出会いと別れの季節・・・想いをを手紙に込めて送ってみてはいかがでしょうか?

ARCHIVE

ページトップへ