BLOGブログ

ブログ
2014.3.28

ウェルカム

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

先日、友人の結婚式に出席しました。

大阪にある旧桜ノ宮公会堂という、重要文化財の建物で行われた盛大な結婚式でとても楽しかったです。

 

二次会が特に楽しく、流行の「フラッシュモブ」というサプライズのダンスが行われました。

お店のスタッフや新郎新婦の親戚の子供だと思っていた人まで、音楽が鳴り出した途端に、機敏に踊り出したのです!プロのダンサーが混ざっていたのです。

新郎新婦も途中から踊り出しました。一週間ダンスを練習したそうで、出席者を楽しませてくれました。

 

私は友人の結婚式にはいつもウェルカムボードを頼まれます。今回も、もちろん描きました。

北欧雑貨が好きな友人なので、ムー〇ン風に仕上げました。

商用利用はしないのでセーフです…!

 

自分が描いたもので誰かが喜んでくれることがとても嬉しいので、いつでもリクエストをお待ちしております(^o^)

 

ARCHIVE

ページトップへ