BLOGブログ

ブログ
2014.3.31

古都

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

桜の開花宣言も多くなり本格的な行楽シーズンに突入です!

会社がある京都の言わずと知れた観光名所♪

お花見に大勢の方が今年もやってこられるのでは無いかと思います!

 

そんな中、私はココへ行ってまいりました!

 

 

鹿!

そう「奈良」です。

京都の様に華やかではありませんが「自然がいっぱいで森!」と言う感じでした。

 

私の母方の実家が奈良だからか

小さいころから良く遊びに行っていた奈良公園は昔の記憶と大きく変わる事が無く

昔の風景を思い出しながら観光致しました!

 

とってものんびりとでき時間を忘れさせてくれました♪

 

リフレッシュした頭でお仕事もキリキリと頑張りたいと思います♪

ARCHIVE

ページトップへ