BLOGブログ

ブログ
2014.3.14

困っていること

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

最近困っていることがあります!

春に近付いてきたせいか、食欲が増しています!

特に美味しかったものがサークル〇サン〇スの「生チーズスフレサンド~北欧チーズ入りクリーム」です。

直径10cm、厚みが4cmくらいで148円(税込)という、コストパフォーマンスも素晴らしいです。

ふわふわのスフレ生地の間に北欧の爽やかな風味のチーズが挟まっており、美味しすぎて私は震えました。おすすめです!

 

北欧つながりで、関西には北欧雑貨のお店が続々とオープンしていますね。

4月には、くずはモールに人気の北欧雑貨店が開店します。

少し先ですが、11月末に京都の河原町三条にも開店予定らしいです。

 

刺激になるデザインを見ながらたくさん歩こうと思います!

 

ARCHIVE

ページトップへ