BLOGブログ

ブログ
2014.3.7

里帰り

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

昨日キヨヅカさんが自身の出身地について書かれていましたが、

私はそこへスノーボードをしに行ったことがあります。

今だかつてない積雪量を見ました。笑

キヨヅカさんこんなところに住んでいたのか~、すごいな~と思っていました。

 

ちなみに私も出身地は京都ではありません★

関西圏内ですが、今NHKの某ドラマで話題になっているお城が世界遺産の土地です。(←隠す気はない)

 

電車で2時間ちょっとなのでよく里帰りしております^^

今週末も帰ります。

2歳になった甥っ子にプレゼントでもあげようかと思っています~。

 

 

シナップスのミニハンカチタオルでも(*^^*)

ネームタグがついているので便利です♪

 

 

流れ星刺繍の方は私がデザインしました♪お気に入りです^^

 

他にも女の子用の柄など、たくさんあります♪

興味のある方は総合カタログのページからタオルのコーナーへ、是非見てみてくださいね^^

ARCHIVE

ページトップへ