BLOGブログ

ブログ
2014.3.3

落し物orz

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

突然ですが私、最近ちょっと落し物が多いです・・・(T_T)

重要なものを落としてしまうことが多く、

以前は現金(ポッケに入れたウン千円・・・)、

その次は財布(サブ)、

最近は定期入れ・・・

 

定期入れは拾ってくれた方がいたので見つかりました!ありがたいことです!!

 

言い訳のひとつとして言わせて頂くと、荷物が多いのが苦手なのです・・・。

量というよりも個数が多いとモタモタしてしまい、とりあえずどこかに置いたり、服のポケットに雑に突っこんだりしてしまうんですよね。

なので私はカバンがどんなにパンパンになろうと一個にまとめる主義です!NOサブバッグ!

 

荷物は少なく・・・というわけでいつも持ち歩くものは最低限のものです。

コツとしてはポーチを小さいものにすること!

 

弊社のプチキルトマルチポーチを使用しています★

大きなポーチを持っている友人もいるのですが、私はこれで事足り丁度よいのです♪

 

柔らかくてナチュラルな質感がお気に入りです^^

ちなみに他にもこんな型もあります↓

 

コスメグッズもたっぷり入るシンプルポーチ!

 

マチなしでかさばらないフリーケース!

 

それぞれ機能的なポーチです♪

是非お店でチェックしてみてくださいね^^

ARCHIVE

ページトップへ