BLOGブログ

ブログ
2014.2.24

決起会

こんにちは!

デザイン室のキリヤマです。

 

金曜日はデザイン室のみなさんと「デザイン室決起会」という名のお食事会へ行っておりました!

 

京都の烏丸界隈は穴場的なご飯屋さんがたくさんあり、どの店も美味しいですよー!

この日は値段の割にかなりボリューミーな海鮮料理を頂きました^^

店内も男性客が多かったです!

お料理みなさんにも見て頂きたかったのですが、食い意地が張りすぎて写真を撮るのを忘れていました(笑)

 

美味しいご飯でお腹一杯になりみんなの箸が止まったころ・・・、お約束のあれです。

 

別腹という名のデザート。

 

しかしながら見ての通り、アイスも一人3つとボリューミー(*_*)

バニラ・抹茶・ほうじ茶味のアイスを3人で交換して3色アイスにして完食です^^

心もお腹も完全に満たされました。。

こういうことに幸せを感じた時、「女子でよかった♪」としみじみ・・・

 

わいわいと、和やかな決起会でした♪

ARCHIVE

ページトップへ